人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しいもの、北欧なものが大好きななんちゃってマクロビアンの日記です。最近キャンプに目覚めています。


by eriko-little
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

GW アリス現る・・・


こんばんは。
またしてもTDLに行ってきました。

2~6日。
4日以外は全部TDLです。

不思議と飽きません(笑)



まずは、入り口でキャラクターグリーティング中のミッキー&ミニーにご挨拶。

飛行機の中で書いてきたお手紙を渡しました。


GW アリス現る・・・_e0164226_21122656.jpg



やっぱりミニーちゃんはかわいいね♪




今回はシンデレラにも会えました☆
チャーミング王子や、妖精さんにも会えて、大満足。

妖精さんがとっても優しくて感激☆

ゆうりさんはママが写真を撮る側に廻ったのでちょっぴり不安顔になってしまい、シンデレラが王子にシャイな女の子みたいだわって話してました。
GW アリス現る・・・_e0164226_21122678.jpg



7人の小人の行進!!めちゃめちゃかわいい!


GW アリス現る・・・_e0164226_21122625.jpg



もう入り口だけで大満足。

サイン帳にサインをもらい、ピノキオやアリスは前に一緒に撮った写真をみて喜んでくれました。
ピノキオとはダンスも踊ってました。

それぞれのキャラクターがいろいろ楽しませてくれました。

とくに小さい子を連れているとかなり優遇されます。



そして我が家の姫はアリスになりました~。

ほんとは白雪姫かシンデレラがご希望だったようですが・・・・アリスのドレスがシンデレラたちより半額以下になっていたので・・・・・・。


ランドホテルのビビデバビデブティックをのぞきにいくと、たくさんのベルやシンデレラが・・・。

「ゆうりちゃんも中に入る!」とパパやママを引っ張りましたが、3歳にならないとできないのよ~と、なんとか説得。


大きくなったら、おねいさんに髪の毛キレイキレイしてもらおうね!と宣言されてしまいました・・・。



GW アリス現る・・・_e0164226_21122634.jpg




GW アリス現る・・・_e0164226_21122624.jpg




4日は築地、汐留、表参道をぶらぶら。

築地は半値市をやっていたので、すごい人。

3年前にも行った山本という豆屋さんでかぼちゃの種と松の実、ヒヨコマメを購入。

安い~。
ここの名物おじさんも元気そうで良かった。


久しぶりにお寿司もいただいました。

道具屋さんで教えてもらったすし清さん。

もちろん行列でしたが、目の前のお豆腐屋さんで豆乳ソフトや豆乳ポタージュを買ってしのぎました。


お寿司もおいしかったしお店の方たちの雰囲気もよく、楽しいひと時。

ゆうりさんは納豆巻きを2本完食!ちゃんと一口サイズに切って、お花の形にしてくれてうれしかった♪



汐留ではアンパンマンに会い、表参道ではママはミュールを買ってもらい、原宿でパパはメガネを購入。

久々にミュールを買ってるんるんです。

ミュール大好き。

最近スニーカーも痛んできたし、気になっていたんですよね。
やっぱりくつは、いいのをはいているといいところに連れて行ってくれるっていうし・・・。

とは言ってもお手ごろ価格でしたけどね・・・。

マノロブラニクのパンプスもヒルズにあったな~。。

高嶺の花でございます・・・。

いつか・・・・・・・。




ホテルに帰る前に表参道と言えば・・・ブラウンライスカフェとクレヨンハウス!

遅かったので、ブラウンライスカフェのデリはクローズ。カフェは満席・・・。

クレヨンハウスでオレンジをひとつ買って帰りました。

道中、大事に持って歩いていたゆうりさんでしたが、電車の中で寝てしまい、挙句に翌日チェックアウトのときに冷蔵庫に忘れてしまいました~~~。



最後の一泊のため品川にお引越し。

水族館に行ってからランドへ~。

しかしあいにくの雨。


でもそのおかげか、カリブの海賊とかすごく空いていて5分待ちで乗れたり、いつもと違うアトラクションを楽しめました。


そして最終日。

バズライトイヤーに行きました。

今回はゆうりさんも参戦。

なんと1900点ゲットです。
ママは35000点
パパは87000点と最高記録。

2回目のトライは
ゆうりさん2100点
ママ75000点
パパ15000点

もっとやりたかったな~。


最終日も雨でしたが、そのおかげか人も少なめで助かりました。

やっぱりディズニーランドはすごいね。
みんなが笑顔になる。
パワーをしっかり充電してきました。

さて、またがんばろう。
by eriko-little | 2009-05-07 21:12 |