美味しいもの、北欧なものが大好きななんちゃってマクロビアンの日記です。最近キャンプに目覚めています。


by eriko-little
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2009年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

キャンドル

e0164226_16503332.jpg

e0164226_16503397.jpg

e0164226_16503374.jpg

e0164226_16503349.jpg

e0164226_16503319.jpg

こんにちは〜

すっかり更新が滞ってます…。

今日はケータイから失礼します。

ちょっと子宮頚管が短めということで、できる範囲で自宅安静にしています。

PCもつい長く座り込んでしまうのでお休み中です…。

でも籠もってばかりもストレスだし…と楽しいイベントのみ、参加させてもらってます\(^_^)/

これは先週、お友達に誘ってもらったぽかぽか広場というサークルでの様子です☆

お友達のキャンドル作家、empfangenちゃんとアーユルヴェーダの菜食ランチのコラボ(=^▽^=)

まずはキャンドル作り〜

ゆうりは3回目なので慣れたものです。

1、2才児中心でしたが、みんなで楽しくできました♪

いろんな色のキャンドルのかけらを紙コップに入れ、あとは溶けたロウを流し入れて固まるのを待ちます。


その間に楽しみにしていたアーユルヴェーダのお食事。

木次から届く無農薬野菜でスパイスがほんのり効いたお食事、野菜の美味しい味がいきた、ステキなお食事でした☆


そして、完成したキャンドルの紙コップをペリペリめくると、たくさんのキャンドルたちが(^-^)/

みんなで灯をともし、部屋を暗くして、子どもたちへの願いを語り合いました。

とても素敵な空間で、心も暖まりました。


キャンドルとマクロビのコラボもやりたいなぁ。
[PR]
by eriko-little | 2009-12-10 16:50