美味しいもの、北欧なものが大好きななんちゃってマクロビアンの日記です。最近キャンプに目覚めています。


by eriko-little
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2010年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

香月さん

今日二つめのUPです。

5月14日。
この日は4回目の結婚記念日でした。

・・が

パパは接待・・・・!!!というわけで、母と一緒にご飯を食べに行きました。


いつもはランチに伺うことが多いんですが、この日は運良くお席がまだ空いていた香月さん。

大好きなお店ですが、いつも思いつきで食べに行こうとする私。
うっかり遅めの時間だと満席だったり完売だったりする人気のお店です。。



e0164226_941715.jpg



キレイでしょう?盛り付けがほんといつも素敵で感動しちゃいます。


e0164226_941840.jpg



メニューもお肉を食べない私たちにはありがたい、お豆腐や生麩を使ったメニューがたくさんあってうれしい。

コレは生麩のカルボナーラ。


e0164226_941845.jpg




ついつい頼みすぎました・・・。

e0164226_941894.jpg





店主さんもいい方で、カウンターでのお食事もオススメです。

今度はアンケートのメニュー、考えていきますね♪
[PR]
by eriko-little | 2010-05-17 09:41 | お食事

cafe slow


今日もいい天気ですね。
昨日は地区のソフトボール大会があり、お弁当を作ってパパの応援に行ってきました。
パパはピッチャーでしたが、残念ながら2試合とも負けちゃいました。

でも楽しかったです。
パパは筋肉痛。運動ちゃんとしなくちゃね。

さて、今日はお気に入りのカフェをのせちゃいます。

身体に優しいランチ、スイーツがあるcafe slowさんです。

名前のとおり、ゆっくりして欲しいという店主さんの願いがこもったこのカフェ。
いつも本当にゆっくりしちゃいます☆

メニューは日替わりランチ、トマトクリームカレー、デザートセットはおからケーキなど3種類にドリンク(紅茶が豊富!!)が700円のところランチとセットで350円♪


この日は大豆ときのこのカレーでした。



e0164226_9225318.jpg



デザート、とっても優しい味です。


e0164226_922539.jpg




出産前最後の一人ランチ(笑)この日の夜、陣痛が・・・。


e0164226_9225355.jpg




店内のあちこちに店主さんがお好きなきのこと鳥さんがたくさん。超かわい。



500円モーニングに今度はチャレンジしたいです。ふふふ。
[PR]
by eriko-little | 2010-05-17 09:22 | ランチ