人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しいもの、北欧なものが大好きななんちゃってマクロビアンの日記です。最近キャンプに目覚めています。


by eriko-little
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハロウィン♪

おはようございます。
今朝は元気よく2つ目のUPです。

今日は土曜日ですが、主人は会社の方々と石見銀山に行ってしまいました・・。

そういえば2年前には私も1歳になったばかりのゆうりを連れて行ったような・・・。

真夏だったこともあり、かなり過酷でした・・。今は時期もいいし、気持ちいいだろうな。
久しぶりにお弁当を作りました。
今朝は一仕事終えて気分がいいです(笑)

さて、ハロウィンですね~。みなさまいかがお過ごしですか?

我が家はなんとなくハロウィン、毎年張り切っています。

今年は一昨日からチョコチョコ作り始めました。

かぼちゃのプリン・・本当はモンブランの予定でしたが・・・・・。

それとオートミールとかぼちゃの種のクッキー。

ハロウィン♪_e0164226_8254127.jpg



これを、久しぶりに再会した、私たち夫婦の結婚式のプランナーさんにプレゼント。
ずっと会いたかった彼女。今は新しくロミロミというマッサージと夜はバーをやっておられました。

いつも元気な彼女。また私もパワーをもらいました。

オートミールのクッキーはとってもカンタン♪

ハロウィン♪_e0164226_8254130.jpg



このジャックオランタンに入れてお友達に配るのを楽しみにしていたゆうりさん。
喜んでもらえてご満悦でした。
ホントのハロウィンはもらう立場なんだけどね(笑)


ハロウィン♪_e0164226_8254194.jpg




ジャックオランタンを一つ持って、大好きなパン屋さんメルシーへ。

喜んでもらえてよかった☆

お店のデッキでお弁当を食べさせてもらいました。


ハロウィン♪_e0164226_825411.jpg



お礼にともらったパンも一緒。
やっぱりここのパンは絶品。やめらないのが難点ですが、たまのお楽しみにはいいかな・・。


ハロウィン♪_e0164226_8254210.jpg



by eriko-little | 2009-10-31 08:25 | マクロビオティック