人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しいもの、北欧なものが大好きななんちゃってマクロビアンの日記です。最近キャンプに目覚めています。


by eriko-little
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新生活

兼維が生まれて1ヶ月が経ちました。

1ヶ月検診も無事終わり、新しい生活が始まっています。


検診の時にはお世話になった病院にPAY NATALさんのお菓子を差し入れ。


新生活_e0164226_10413549.jpg



この写真のタワーは全てチョコとマカロンでできた本物だそうです。


新生活_e0164226_10413540.jpg


今回は自宅用はキャラメルだけでガマンしました。。
また改めて行こうっと。




兼維くん、検診では1キロ増、4センチ伸び、ひとまわり大きくなりました。
プクプクしてきたぞ。

新生活_e0164226_10413542.jpg



週末ごとに主人が腕を振るってくれています☆

また写真をUPしたいと思います。
今週末は兼維のお宮参り。

外食にてお祝いです。もう予約しました♪楽しみだ~。

また写真UPしま~す(撮り忘れなければ・・・)
by eriko-little | 2010-04-01 10:41