人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しいもの、北欧なものが大好きななんちゃってマクロビアンの日記です。最近キャンプに目覚めています。


by eriko-little
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ランチ&カフェ

昨日はパパさんが久しぶりの有休だったので、デートしてきました♪
イングリッシュガーデン内のLAUTへ。


宍道湖眺めながら、子供をだっこせずに食べれる幸せ(笑)

ランチ&カフェ_e0164226_13573015.jpg


野菜たっぷり、エビぷりぷりペペロンチーノ☆


ランチ&カフェ_e0164226_13573062.jpg



パンもたくさん、おなかいっぱいでデザートは断念・・・。
今度はいつ来れるかな??


娘を幼稚園に迎えに行ってブラブラして・・・今度はカフェへ。

ランチ&カフェ_e0164226_13573014.jpg


ブルーベリーとホワイトチョコのパニーニ、サツマイモのチーズケーキ、ラズベリーココア、豆乳ラテをチョイス。
娘はおなか空いていたらしく、パニーニ完食!

久しぶりにまったり、のんびりできました。

今日はおうちでまったりしてます。
娘の押し入れ秘密基地を片付けたのだけど、早速ちらかされてます・・・

元にもどしてね・・・。
by eriko-little | 2011-12-17 13:57 | お食事