人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しいもの、北欧なものが大好きななんちゃってマクロビアンの日記です。最近キャンプに目覚めています。


by eriko-little
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キャンプ!!

本当にご無沙汰しています。。。

更新していなかったこの数年・・・。キャンプに目覚め、家族でキャンプをしたり・・・

・・・ほかに何をしていたのでしょう・・・もう記憶も定かではありません(汗)

最近は、娘も小学2年生。息子も幼稚園の年中さんになり、ちょっぴり手も離れつつ??あるので、
お昼にお寿司屋さんでアルバイトも始めました♪

またゆっくりとそんな様子もアップしていけたらいいけどな~、できるかな~??という感じです。。

まずは今年初となった先日GWのキャンプの様子。

市内にあるキャンプ用品のお店主催のキャンプに参加してきました。

といっても結構自由な感じだったので、皆それぞれが家族の時間を楽しんだ感じです。

今年に入って休日出勤が多くなったパパさん。なかなか連休がとれず、やっとこさのキャンプでした。こどもたち大喜び!!
ハンモックでゆ~らゆら。
キャンプ!!_e0164226_2243231.jpg


我が家のサイト。
キャンプ!!_e0164226_22432574.jpg


おつまみ♡
キャンプ!!_e0164226_22432675.jpg


パパ作スモーク


キャンプ!!_e0164226_22432799.jpg


ふちこさんも連れて行きました。

キャンプ!!_e0164226_22432789.jpg


巨大マシュマロ!!

キャンプ!!_e0164226_22432880.jpg

キャンプ!!_e0164226_22432931.jpg


ヤマメ釣り!3匹つれました!

キャンプ!!_e0164226_224330100.jpg


ハンモックからの眺め~
キャンプ!!_e0164226_22433195.jpg


キャンプ!!_e0164226_22433256.jpg


あさごは~ん!!

キャンプ!!_e0164226_22433316.jpg


キャンプ!!_e0164226_22433470.jpg


キャンプ!!_e0164226_22433564.jpg


キャンプ!!_e0164226_22433677.jpg

by eriko-little | 2014-05-12 22:42