人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しいもの、北欧なものが大好きななんちゃってマクロビアンの日記です。最近キャンプに目覚めています。


by eriko-little
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新年・・・

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
みなさんお正月はいかがお過ごしでしたか?
私たち家族3人は思わぬところで新年を迎えることとなりました。

ディズニーリゾートです。。

さすがにカウントダウンチケットは間に合わなかったので、31日に東京入りし、1日から楽しみました。

新年・・・_e0164226_2215368.jpg


天気がとてもよくて、なんとホテルの部屋からは初日の出も見ることができました。
TDRからバスで20分くらいのホテルです。
部屋はあまり広くなかったですが、清潔で窓が大きくて広さはあまり苦になりませんでした。







1日の朝、「ディズニーランド」の言葉に反応して目覚めた結琳。
自分で服を出して、「まま、いこっか!」と大ハリキリ。
4ヶ月ぶりのランドに大興奮の1日でした。





新年・・・_e0164226_2215357.jpg


2日はシーへ。
この日も雲ひとつない晴天。
1日の夜、おおはしゃぎで夜中までアンパンマンマーチを歌い続けていた結琳も(なぜかアンパンマン・・・)この日もまた早起きしてがんばりました。

初めて行くシーで、アリエルやジーニーに大興奮。
マリーちゃんやミニーちゃん、デイジーを見て大騒ぎ・・・。

本当に楽しかった。

新年・・・_e0164226_2215360.jpg

なんとダッフィーちゃんのぬいぐるみは売り切れ・・残っているのは5万円のぬいぐるみだけだそうで・・・・・。

幸い、前に買っていたダッフィちゃんのぬいぐるみバッグを持っていってたので、それを結琳に持たせてミニーちゃんからミッキーへのプレゼントだと伝えると、ぎゅーっと抱きしめて歩いていました。



そして3日、この日は帰る予定でしたが、あまりに喜ぶ姿を見てパパが悩みぬいた末、もう一泊することに。
ホテルも同じ部屋をかなり安く押さえることができたので移動もなくラクチン。


3日はもう一度ランドへミッキーと写真を撮ったり、ショーを見たり。それとイクスピアリでのんびりお買い物ができました。

夕食はホテルと同じビルの中にある中村孝明さんのお店へ。
本店はさすがに敷居が高かったので、隣にあるグリル&カフェのお店へ。

かなりカジュアルな感じのお店でしたが、味はやっぱり良かったです。

行きも帰りも電車&新幹線、結琳もとてもいい子にしていてくれたので助かりました。

今度は早割りで飛行機にしようね~パパ(笑)
by eriko-little | 2009-01-05 22:01 |